生きていくワタクシ

今日はこんな日

project x

2005年09月29日 | Work friend!
怖いほど順調に進行中。
仕事的にはいいことなんだけど、
社員としてはイヤなこと。

どうやら自分の精神的にはかなりヤバイらしく、知らないうちにたまっているストレスを買い物と暴飲暴食で解消している状態なんだと気付いた。

大体おしゃべりな私に誰にも話さず黙っていろっていうのが無理なのよ~~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消! (さっちぃ)
2005-09-30 11:24:49
ストレスは溜め込むとヤバイから、どんどん吐き出してOK牧場だよ。

暴飲暴食、大いに結構コケコッコー。

イヒヒ。

また、お暇な時にでも遊びましょう!!

※そうそう、8日はゴルフorテニスですか?

 連休だから、ペンションかな?

返信する
ストレス解消! (さっちぃ)
2005-09-30 11:24:49
ストレスは溜め込むとヤバイから、どんどん吐き出してOK牧場だよ。

暴飲暴食、大いに結構コケコッコー。

イヒヒ。

また、お暇な時にでも遊びましょう!!

※そうそう、8日はゴルフorテニスですか?

 連休だから、ペンションかな?

返信する
2連打 (さっちぃ)
2005-09-30 11:28:28
1個消して下さい。<(_ _)>
返信する
☆さっちぃさんへ☆ (千里)
2005-09-30 12:39:49
体重が元通りになってしまったよ。

8日は朝はテニスの予定だけどその後はまだ考えてないよ~、というか頭がそこまでまわってなかった。

何かある?



>1個消して下さい。

いやよ。
返信する
青春のイジワル (さっちぃ)
2005-09-30 13:01:04
>何かある?

うん、夜に、蕎麦懐石でも一席どうかな?と。



>いやよ

ヒィィィィィィ~。

いじめです、先生。(笑)
返信する
★さっちぃさんへ★ (千里)
2005-09-30 17:49:17
>蕎麦懐石でも一席どうかな?



おお、いいね!

万里に申請して(一応ね。却下はありえないけど)、確定したらまた連絡しま~す。

返信する