生きていくワタクシ

今日はこんな日

半期末

2005年09月30日 | Work friend!
金曜日で半期末、社内は慌ただしさの二乗、私は緊急事態に備えて待機、でも緊急事態なんてそうそう起こるはずもなく、処理がすすむのをただひたすら見守るのみ。
でもって、なんとかかんとか予算達成の見通しもたって一安心。

四合院で今期もお疲れサマでした、の会。
いや、ほんと疲れた。
けど来月はもっとタフなんだわ。

愚痴や文句や将来の不安とか一杯あるけど、あれこれ思い悩んでも仕方ない、今自分でできることを一生懸命やるしかないんだよね。
いつかみんなバラバラになってしまう日が来るかもしれないけど、今このとき、仲間として過ごしたことを、力を合わせてがんばったことを、きっとずっと忘れないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこエエのう (さっちぃ)
2005-10-02 15:16:53
こういう大人内容のニキー書ける千里さんはかっこエエと思います。

惚れてしまいそうです。

そして、私がやや年下男子♂だとしたら、もう今夜は離さねぇー。

てな感じです。

ま、私は昔から、男だったら格好良かっただろうにね、

モテ男だったやろねと言われ続けてきましたから。

イヒヒ。
返信する
☆さっちぃさんへ☆ (千里)
2005-10-02 19:39:30
きゃぁ。

抱きしめてトゥナイトだわ。



いや、なんかさ。

今自分でやってることが、結果的・将来的に「マル」と思えるのか「バツ」と判断するのか、自分でもわからなくてねぇ。

バツの可能性の方が若干高めの気はしているんだけど。

返信する