生きていくワタクシ

今日はこんな日

かみあわない

2005年09月09日 | Work friend!
えーと。
私は仕事が好きで、今勤めている会社が好きで、同僚達が大好きです。
普段はその三つのベクトルが大体同じ方向を向いているんだけど。
でも今私がやっている仕事は、とりかかっていたプロジェクトが暗礁にのりかかっているから仕方ないんだけど、会社のためにはなるかもしれないけど、大半の社員が動揺するようなこと。
もちろん決めたのは経営者達なんだけど、そういう提案をせざるを得なかった自分のポジションが恨めしく、やりきれない。

やりきれなくても、やるしかない、んだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (うゑだ)
2005-09-10 00:24:53
飲んで、食べて、しゃべるかな?

しゃべると言うのは結構重要かも?

しゃべれる人がいればですが…



おいらはとりあえずゴルフ行きます(^^ゞ
返信する
☆うゑださんへ☆ (千里)
2005-09-10 00:35:01
そうだ、ゴルフへ行こう♪

その前に明日はテニスに行って、その後事故車を修理に出してきます
返信する
Unknown (brazil)
2005-09-10 12:50:07
大変な思いで仕事することは

あるよね。

踏ん張りどころかもしれないですね。

結果はなるようにしかなりません。



リフレッシュするには

スポーツは最善ですね。

英気を養ってください。

返信する
☆brazilさんへ☆ (千里)
2005-09-10 13:32:44
大好きな同僚達の心がばらばらにならないように、は努力の範囲でできると思うので、がんばります。



今朝テニスやってきました。

ボールを追っている間は他のことを考えてる場合じゃないので、かなりなリフレッシュになりました♪
返信する