生きていくワタクシ

今日はこんな日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里さんも途方に暮れてるの? (さっちぃ)
2005-09-08 20:20:20
バカ飲み&ドカ食いが私定番。

でも最近は、サウナ地獄。

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂繰り返して

力石徹みたいに汗を絞り出すと、とぅっきりする。
返信する
そうだなぁ・・・ (ねお)
2005-09-08 23:16:50
現実逃避。

失踪・・・



いっぺんやってみたいんだよねぇ
返信する
☆さっちぃさん、ねおさんへ☆ (千里)
2005-09-09 23:17:35
ありがとう。

結局昨日はキャベツをまるごと一個千切りにしたところで少し落ち着いたんだけど、その大量の千切りを前に改めて途方に暮れてました(苦笑)
返信する
おいらは (うゑだ)
2005-09-10 00:22:44
食べます(笑)気持ちはすっきり?体はぐったりです(爆)
返信する
☆うゑださんへ☆ (千里)
2005-09-10 00:32:46
今日は食べましたよ~。

食べている時は楽しく、でもバスを降りてからまたしょぼくれかけたけど、気を取り直して公園を歌いながら歩いて帰りました。
返信する