生きていくワタクシ

今日はこんな日

エキサイトシートでエキサイト!

2005年06月10日 | Baseball
ドームで巨人・西武戦を観戦してきました。
今シーズンからファウルグランドに増設された「エキサイト・シート」の一番前の席です。

いや~、想像以上にすごかったです、この席。
スタンドと違って目線がグラウンド・レベルなので臨場感が半端じゃなかったです。
席からの眺めはこんな感じ。


西武のバッテリーが投球練習を始めると、キャッチャーが目の前、こんな近くに見えます。


シートには危険防止のヘルメットとグローブが置いてありました。要返却ですが。


さて試合は、西武に先制されましたが、清原のソロホームランで追いつき阿部のソロで逆転、ローズのホームランと本木のタイムリーでダメ押し。
ジャイアンツの快勝でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねぇ (ねお)
2005-06-10 23:24:06
迫力満点!

キヨも打ったし。



メットかぶったの?

グローブこっそりお持ち帰り?
返信する
☆ねおさんへ☆ (千里)
2005-06-11 21:09:20
いや、ほんと、すごい迫力でした。



ヘルメットはかぶっていません。

グローブもちゃんと返しました、ナイキだったし。SSKならわからなかったけど(笑)。
返信する