生きていくワタクシ

今日はこんな日

新年キムチ鍋会

2007年01月07日 | Party♪
今日は我が家にてテニス部のみんなと新年鍋の会。
王子、マーさん、ドクター、ナオキ・マイ夫妻の5人と、万里と私を合わせて7人、狭いところで肩寄せ合って、わいわいがやがや楽しい時間でした。

それにしても驚いたのは、「ちょっと多いかな?」と思いつつ用意した食材をみんなペロリとたいらげてくれたこと。残ったら明日の夕飯に使おうかなーなんて考えが甘かった

それからドクターが持ってきてくれた秋田のにごり酒「とろとろと」。
名前の通りとろーっとしていて本当においしかったわ。普段日本酒を飲まないナオキさんや万里まで調子に乗ってグイグイいっちゃって、あっという間に一升空いてしまった。

王子が伏見で買ってきてくれた「まつもと」という純米酒は逆に舌に残らないキリっとスッキリしたお酒。

おかげですっかり飲みすぎです。

最新の画像もっと見る