生きていくワタクシ

今日はこんな日

イメチェン

2007年01月06日 | Beauty
LancomのMiracle
CKのEternity
Ralph LaurenのRomance
GuerlainのCherry Blossom、Lovely Cherry Blossom

気分に合わせてつけたりつけなかったりなのですが、甘いけど軽めで爽やかな香りに偏ってしまっていて少し食傷気味でした。
年も変わったことだし(どっぷり40代だし)、フレグランスも少し濃くてパウダリーなものに変えてみようと、Guerlain Samsaraを買ってきました。

Samsaraは「輪廻転生」という意味で、ボトルはインドの仏像をイメージして作られたそうです。ジャスミン、白檀、バニラを中心とした、大人っぽい香りです。

あまり柄じゃないんだけど。

Guerlainは他にも使ってみたい香りがたくさんあるのだけど、もう少し香りに似合った大人な女性になってからじゃないとね。

自分磨きに精を出さなきゃ、という気にさせてくれるおゲランのサイトに、あなたにピッタリな香水をみつけてくれるゲームがありました。お時間あったらお試しあれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたー (なるもにあ)
2007-01-09 17:30:58
さすがゲラン♪選ぶ選択肢が美しくって、
答えるのが楽しかったです。

極度のアルコールアレルギーゆえに
香水にすら酔ってしまうので、
最近流行りの超軽めのハーブ系トワレ
もしくは香りのよい石鹸で洗うだけ、とゆー
実につまらない香水ライフ。orz
ボトルデザインとか好きなもの多いのですが・・・

大昔はプワゾンの似合う女性に憧れたなぁ。

千里様のフレグランスライフ、楽しそうー♪
香りがイメージできるこういう記事も素敵です。
返信する
☆ねーさま☆ (千里)
2007-01-09 22:15:41
>選ぶ選択肢が美しくって、

でしょでしょ?ねーさまにはきっと気に入っていただけると思ってました♪
どれもこれも捨てがたくて何度もやり直してしまって、どれが自分に一番似合うのか、結局わからなかったのですが(笑)

でもねーさま、アルコールアレルギーだなんて、何と言っていいのか、お気の毒です。。。最近フレグランスと同じ香りのボディークリームも増えているようですし(シャネルとか)、そちらだったら楽しめるかも。

また新しい香りにチャレンジしたら、記事にしますね。
返信する