千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【歩き過ぎた。。。】久しぶりにウオーキング&お写ん歩をしたら右脚が痛い【15000歩】

2022年11月06日 | 日記・雑談(2022~2023)

天気が良いし体の状態も良いので久しぶりにウオーキング&お写ん歩に出かけた。

いつもより遠回りコースにしたのがアダであった。

それでもコース途中の時たま行く公園で何枚か写真を撮ってきた。

どこでも撮れそうなものなので撮って出しの写真にした。

この写真ではないが最初に撮った写真が手振れ補正を掛けているにもかかわらずブレブレだった。

確かめると「MOVIE」になっていた😓

木の上で鳴く鳥を撮ろうと思ったらシャッター音がするではないか。

サイレントにしたはずなのにと確かめると「OFF」になっていた。

「ON」にして撮影するとその時は音がしないのだがモードダイヤルを回すとまた「OFF」に。

こんなに設定変わるものか🤔

後で確かめてみなくては。

タイトルにもある通り少し歩ぎ過ぎて右脚が痛い。

万歩計を見ると「15000歩」

ちょっと張り切り過ぎた。

途中で歩けなくなったわけではないので問題ないのだが気を付けないとね。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【画像編集ソフトが・・・】... | トップ | 【モノクロ写真】昨日撮った... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事