千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【チケット当たる】4月7日のライオンズ戦の観戦チケットが当たる【バックネット裏】

2024年01月14日 | プロ野球2024
年末に今シーズンのエスコンで行われるファイターズ戦チケット抽選販売があった。

自分は4月7日のライオンズ戦のチケットを選択。

席が3階バックネット裏ということもあって抽選に当たった😃

エスコンはフィールドレベルの1階席が人気あるのだけれど昨シーズンはそのフィールドレベルで観戦したので今期最初の観戦は3階席にしたというわけ。

いろんな位置からの観戦をしていろんな楽しみ方を体験したかったからだ。

なのでまずバックネット裏席の高いところからを選んだ次第。

日曜日のゲームなのでそこそこ観客数は入るだろうけどまだ先になるが楽しみにしたい。

というわけで久しぶりの野球ネタで今シーズンの初チケットをゲットしたという話でした。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【龍梅・純米酒】今夜はおで... | トップ | 【デジタイズの問題点】作業... »

プロ野球2024」カテゴリの最新記事