千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【大失敗】フィルム現像が全滅だった【泣】

2023年05月26日 | 写真・カメラ(2022~2023)

今日フィルム現像が出来たというのでパレットプラザまで取りに行きました。

スタッフさんからすべて未感光でしたと言われたときはちょっとショック。

半分くらいは写っていたと思っていたので心の声で「やらかしたな~」と呟きました😓

久しぶりにフィルムカメラを使うとこういうこともあるよと自分で自分を慰め。

この日の撮影は「水芭蕉」や「ヒヨドリ」を撮っていただけにその様子は全て駄目だったということになります。

まあ来年撮れば良いか。

未感光の原因として考えられる項目にチェックが入っていたが恐らくはどこかで蓋が開いてしまったかもしれない。

何にしてももう少し注意していれば防げたかもしれない。

やはり目的地に行ってからフィルムを入れて撮りきって巻き戻しですね。

そういうわけでここに上げる予定だったフィルム写真は無くなったという話でした(´;ω;`)

それではごきげんよう👋



この記事についてブログを書く
« 【ブラッシング指導】今まで... | トップ | 【菜の花畑を観てきました】... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事