千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【ファイターズ応援】対埼玉西武ライオンズ3連戦の結果【1勝2敗】

2024年04月07日 | プロ野球2024
4月5日・エスコンフィールド

ファイターズ 3-2 ライオンズ

勝ち投手:F=北浦 2勝
(負け投手:L=豆田 1敗)
奪三振数:F=伊藤 7(トータル 16)
     L=今井 4(トータル 15)     
打点:F=奈良間 1 マルティネス 1
   L=佐藤 1 コルデロ 1 
本塁打:L=コルデロ 1号

いろいろ緊迫したゲームでお互いに良いプレイが多かった。

そんな中で最後不調だったマルティネスが12回裏サヨナラ犠牲フライで勝てて良かった😃

4月6日・エスコンフィールド

ファイターズ 2-5 ライオンズ

勝ち投手:L=隅田 2勝
(負け投手:F=加藤貴 2敗)
奪三振数:L=隅田 5(トータル 11)
     F=加藤貴 2(トータル 4)     
打点:L=佐藤 3 岸 1 児玉 1
   F=郡司 1 水野 1 
本塁打:L=佐藤 1号(3ラン) 岸 1号

隅田が良かったのと加藤貴がらしさが無かったというゲーム展開。

それでも9回裏にファイターズ2点取って終わったのが明日に繋がるポジティブ要因。

4月7日・エスコンフィールド(現地応援)

ファイターズ 1-11 ライオンズ

勝ち投手:L=松本 1勝
(負け投手:F=上原 1敗)
奪三振数:L=松本 5(トータル 6)
     F=上原 3(トータル 5)     
打点:L=外崎 1 佐藤 2 岸 3 源田 1 栗山 1 古賀 2 西川 1
   F=細川 1 

先発の上原は悪いバージョンが出てしまい攻撃に関しては松本に対しあっさり過ぎた感があった。

現地応援も空しく応援している人は自分も含め段々と意気消沈していった😭

いろいろと思うところがあるが今日は新庄監督の采配の所為で負けたと云ことにしましょう😞

こんなときもあるさ。

次のホークス戦は気を取り直して勝ち越して欲しい!

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【北の錦】お酒は止めたけど... | トップ | 【一日一撮】4月に入ってか... »

プロ野球2024」カテゴリの最新記事