パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

桜めぐり

2007-04-02 14:30:51 | おでかけ
エイプリルフールの日曜日、気合を入れて満開の桜を見てきました

<快晴で初夏の陽気でした路面電車は超満員桜の下も人でぎっしり<

千川教室前有楽町線で東池袋駅都電荒川線で飛鳥山駅飛鳥山公園
音無親水公園王子神社王子駅京浜東北線で田端駅山手線で池袋駅
南池袋公園西武池袋線で練馬駅千川通りの桜並木桜台中新井公園近所

歩数は10000歩でしたが、気分が良すぎてまた飲みすぎ食べすぎです
<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見日和でしたね!! (うさきち)
2007-04-02 23:09:06
飛鳥山、TVでも取り上げられていましたね!!

おお~~来年のデジカメピクニック(お花見編)はもう、ここに決定?

返信する
うさきちさん (yy)
2007-04-03 15:14:50
TVカメラ、たしかに撮影に来ていたんですが、
男性のコスプレ集団を撮影していたり、
夜のトラブルを撮影したかったみたいです
返信する