パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

お礼

2007-10-17 22:00:52 | お知らせ
作品展も無事に終了し、いよいよ千川教室が幕を閉じました。
今まで通ってくださった生徒さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのいい思い出があり、思い返すと目頭が熱くなります。

多くの方にパソコンを楽しんでいただけたことを誇りに思い
私はそれをこれからの人生の糧として過ごして行きます。

これからも陰ながら皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。
今まで本当にありがとうございました!!
              パソナコンじゅく千川教室 yyこと山賀幸博


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (himawarihisako)
2007-10-18 00:10:21
 昨日、元の千川教室の前を通ってみると、何もなく寂しくなってしまいました。練馬の作品展、外出の帰りでやっと滑り込みで間に合いました。そして、先生にお会いできたことが、ほんとに良かったと思いました。いろいろ有難うございました。
返信する
ありがとうございます! (うさきち)
2007-10-18 20:38:45
こちらこそ、千川教室に通えたこと・・誇りに思っています。
先生はじめ、多くの友人にも恵まれ、人生の宝物が増えました・・・

先生の、やり残された、宿泊旅行・・・是非かなえましょうね・・・
返信する
寂しいです (yasuko)
2007-10-20 14:22:41
 奥の深いパソコン、もう少し教えて頂きたかった・・・あっと言う間の四年間でした。
 お稽古事で、日常生活にこれ程役にたつものはありませんでした。ありがとうございました。
 先生のこれからのご活躍、お祈りいたします。お身体だけは、くれぐれも大切にしてください。
返信する
一期一会 (裏の生徒)
2007-11-05 18:30:54
わずか半年の授業でしたが、山賀先生のご指導は 
 高年齢の生徒を辛抱強く暖かいものでした。 
卒業しても教室の前を通るたびに、わからないことは
たずねられると心強く感じておりましたので、残念。どうぞ他の地域でのご活躍を祈ります。
返信する
お世話様でした (アリサ)
2007-11-09 17:19:49
先日JRで偶然お会いしびっくりしました。
練馬校で又にぎやかにやってます。
例の4人で先生とご一緒したいとはなしています。
その時は宜しくお願いします。おげんきで!
返信する