パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (さくちゃん)
2007-09-22 13:21:50
私の趣味は山登りと、テニスです。どちらも体力ずくりのためにしています。
返信する
そうですね (アンズ)
2007-09-22 13:21:50
釣りがお好きなようですが、私の趣味は沢山あり、特に、ダンスに凝っています。猫を可愛がることも好きです

   
返信する
暑いです (丸姫)
2007-09-22 13:22:05
趣味は旅行です。テレビも旅番組を良くみます。
返信する
アツイデスネ (ちゃちゃまる)
2007-09-22 13:22:09
野球観戦に今は夢中です。阪神です
返信する
 (とんぼ)
2007-09-22 13:26:32
残暑の続くまいにちですが、空はもうそこまで来ています。さて、私は、旅が好きなので何処にしようかと今から胸が膨らみます。 
返信する
散歩 (がんばる人)
2007-09-22 13:28:03
朝早く散歩に出るのが毎日の日課にしています。
返信する