パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングがんばってますねv (まるみ)
2007-09-19 10:22:22
実は私もたまに、稲荷山公園へウォーキングに行くんです。お花見のシーズンは桜がきれいですよ~
\(~o~)/  さらに夕方には屋台なんかも
出ちゃって、も~お花見には‘もってこい,です

宴会大好き人間にはたまりませんね~~
返信する
ウォーキング (暇田 一郎)
2007-09-19 10:22:43
私も毎日 30分自宅周辺をウォーキングしています。
返信する
ウォーキング (ぶんちゃん)
2007-09-19 10:22:50
私も散歩は大好きですがなかなか暇がありません でも今度是非行ってみたいと思います またいいところがあったら紹介してください
返信する
おさんぽ (うにちゃん)
2007-09-19 10:23:13
毎日1万歩歩いているんですか?すごいなー僕も歩かなければいけないのですが、なかなか怠け者で歩けません。
返信する