パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

日曜日の午後

2006-09-18 11:57:47 | おでかけ
車検を終えた車の調子を見るため、環八の新区間を通り
川口グリーンセンターまでドライブしてきました
学生時代以来の訪問ですが、花を見るのはもちろんのこと、
ピクニックをしている家族連れなどが多く賑わっていました
ちなみに大人は料金¥300で入れます

☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます
☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます
☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます☆クリックすると拡大画像が表示されます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (まなみ)
2006-09-19 10:27:09
毎週、いろんな場所に行きますね
返信する
回想 (おでじ)
2006-09-19 10:29:06
なつかしい。

子供が小さい頃何回か行きました。

結構広くて走り回って遊んだ思いがあります。滝もあり、植物園もあったように記憶してます。
返信する
春ですか? (ころんころん)
2006-09-19 10:29:06
今年は雨が多くて毛虫が多くてこまってます。桜の葉も穴だらけで紅葉が見られないかも
返信する
なつかしい! (よいこさん)
2006-09-19 10:29:06
結婚前に、良く行ったところなので、懐かしいです。とても、きれいな花があって、散歩するのに楽しいところでした。写真を見たところ、変わってないのがうれしかった。
返信する
グリーンセンター今昔 (みかん)
2006-09-19 10:30:45
私も子供の頃行きました。今は遊園地があったりして子供を連れて行きたいなと思っています。小さい子に人気のボウケンジャーの撮影にも使われてるそうですよ
返信する
素敵なできごと (どきどき)
2006-09-19 10:30:45
とても色鮮やかできれい。
返信する
マーガレットクラスの (yy)
2006-09-19 15:44:46
皆さんコメントありがとうございます

ちなみにそれぞれの写真にマウスポインタを合わせてクリックすれば拡大して見られますよ
返信する