パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

群馬県までドライブ

2006-07-10 15:04:49 | おでかけ
日帰りで水上から伊香保近辺までドライブしてきました。
関越道で水上インターまで行き、南下しながら各所を寄り道しました。
天気は雨交じりで霧も深かったですが、渋滞はまったく無く快適です。
月夜野びーどろパーク見学、白井宿・こもち道の駅で野菜や蒟蒻を買い、
100%かけ流し温泉、ふれあい館で臼挽き蕎麦、霧の榛名湖?まで。
運転は疲れましたが、普段見慣れない景色を満喫し楽しめました

<


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~! (N.Y)
2006-07-11 19:40:24
でお出かけ・・・楽しそう霧の摩周湖ではなく、榛名湖だったんですね!



いろいろお出かけして、デジカメピクニックに最適の場所探して下さいね
返信する
N.Yさんもね (yy)
2006-07-11 23:47:50
この時期は車で出掛けると“生ビールー”とか“地ビールー”とかのお店や看板ばかりに目が行ってしまいちょっと辛いですね・・って私だけか
返信する
そうですね。 (N.Y)
2006-07-12 09:11:03
私の場合は、皆さんと行けたら、どこでも楽しめちゃいます
返信する