「名城公園・大好き!」

休みの日には何をしますか?

休みの日には、こんなことをしましょう。

えっ、休みの日に? こんな、すごいことを?

いえいえ、お掃除です。休みの日には、大掃除をしましょう。

久屋大通公園の地上の店が、全部お休みの日だったんですね。そこで、テレビ塔が大掃除だったんです。

少し前に紹介しました現代アートは、テントに覆われていました。

私が、「女の顔は領収書」とか「女の顔はレシート」とか書いてしまったので、隠されたかな?('ω')

いえいえ、雨に弱いんでしょう。たぶん。

テントの中にあります。前回紹介した作品とは異なる作品ですが、斜めなので分かりにくいです。(-。-)

ちゃんとした題名があります。

「まなざし」です。素敵な日本語ですね。

雨が降るとツケマが落ちてしまうのかな? よう知らんけれど。(>_<) 

そんな時は、こんな屋根のあるところでテレビ塔を眺めることをお勧めします。

どこで撮ったか分かりますか? (^^♪


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、こんにちは

センパは営業していました。センパの全館休みは2月27日だったかな。
ちと、うろ覚え。(>_<)
ひなの。
その日、サカエチカに行った旦那が「地下街全部休み」と言っていました🌸

地上の店もお休みだったのですね😅

デパートだけは、営業していたみたいです😆🎵🎵
seniorlife
ゆうちんさん、いらっしゃい

当たりです。(^-^)
やっと暖かくなってきましたので、青空の下が気持ちよくなってきますね。
ゆうちん
こんにちは 撮影場所はブロッサですか?
私は、ブロッサ大好きです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久屋大通公園の散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事