埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。

入試の合否結果は必ずお知らせください。

2015-01-26 17:45:27 | Weblog
先週は埼玉県内の私立入試が行われ、3月2日の県立高校入試まで、お子様は落ち着かない日々が続くと思います。

家にいても落ち着かないお子様には、塾の教室解放を勧めてあげてください。

千間台校では、月曜日~金曜日までの16時半~22時まで教室開放を行っています。
開いている教室で自習が出来ます。
先生も見回りますし、質問も受け付けます。

すでに3学期に入って、毎日自習に来ているお子様もいます。
家で一人で勉強していて落ち着かない様子でしたら、塾へ行くようお話ししてください。
よろしくお願いいたします。

それからお願いがあります。
入試の合否結果が分かりましたら、必ずメールか電話で千間台校にお知らせください。

メールは随時チェックしています。
室長とマネージャーは自宅でも千間台校のメールをチェックできます。

千間台校の電話は校舎が閉まっていても、室長の携帯に転送されます。

毎年、このお願いをしても、
「夕方、塾で授業があるから、その時に子供から報告すれば良い。」
と思われる保護者様がいらっしゃいます。

私どもも、保護者様と同じように、心配しています。
発表日には、朝から今か今かと連絡を待っています。
是非、結果が分かり次第、メールか電話でお知らせください。

以上、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る