センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2018年02月07日 08時36分48秒 | ウオーキング
今朝の神田川ウオーキングは、快晴の下のウオーキングでした。

寒さが厳しいはずだったのですが、そんなでも無く快適なウオーキングを楽しめました。

寒さが厳しくなるという天気予報は何だったんでしょうかね。

日本海側に限っていたんでしょうかね。


昨日は、池袋に行ってきました。

家電量販店に行ってカメラとレンズの買い取りの相談をしてきました。

近々に7DⅡと50㎜単焦点と70-300のレンズを整理しましょうかね。

さていくらになるかなあ。


今日は、銀座に出かけてみようかね。

普段使い用の眼鏡が出来上がっているはずなので受け取りに行きましょう。

どんな具合かなあ。



今朝は、7,432歩のウオーキングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快晴です。 | トップ | 今朝も快晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事