センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

晴れて来た。

2019年03月05日 08時59分33秒 | ウオーキング
今朝の神田川ウオーキングの出だしは、雲に覆われていてほんの一部に雲の切れ目から青空が覗いているだけだったのです。

今日は晴れの予報だったのになあと思いながらウオーキングしていました。

途中から次第に雲の切れ目から覗く青空が拡がってくるようになりました。

今はすっかり青空が拡がり日差しが部屋に差し込んできています。

江戸川橋の河津桜は満開に近くなっています。




サンシュユも咲きだしましたね。


春めいてきましたねえ。

今日は気温も上がるようです。

予報では15度と言ってたかな。


天気も良いし、午後からでも外出しようかな。



今朝は、7,442歩のウオーキングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り続いています。 | トップ | 今朝の河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事