脱原発川内テント&蓬莱塾

鹿児島川内原発を廃炉に!テントは地元の脱原発運動を支え蓬莱塾は薩摩川内市民の交流場、久見崎海岸のアカウミガメ産卵保護団体

2020年1月31日経産省前テントひろばの抗議行動に参加しました。

2020-02-02 20:43:22 | 日記

2020年1月31日経産省前テントひろばの抗議行動に参加してきました。
今夜は風が強くて寒い中、皆さん熱く経産省に抗議行動をしました。


ニュージーランド帰りの江田さんが、鹿児島の現状報告をしています。


抗議行動終了後、虎ノ門事務所で脱原発川内テント&蓬莱塾の会計報告があり、運動資金と神田さんに依頼したウミガメの話が、曖昧模糊で結論が出ないから会議を終了して、裏の札幌家で薩摩川内市の焼酎田苑を飲みながら話合いました。


それでも結論が出ません(泣)
私たちは、仕方なく二次会で話をしようとしましたが、そのお店のお客さんでテントの乱さんと同じ、ダジャレの上手い人に出会い・・YY楽しい時間を過ごしました。
人生自分の思う通りに行かないから・・・楽しいですね(笑)
(終)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿