Three Views Of A Secret

先生たちのバンド演奏(笑)♪

今日までの3日間、長男が通う小学校で、授業参観や学習発表会などありました。

私は、仕事の前などに行って3日とも観に行きましたよ

本日最終日は、午後から父母会による「ドキドキスタジアム2015」というものを毎年開催するので、次男も連れて遊びに行きました。
今年のブースは・・・

1 オリジナル・キャンドル作成
2 昔あそび(おりがみ あやとり ケン玉 めんこ)
3 わりばし鉄砲
4 キックターゲット
5 クリスマス・オーナメント
6 科学の不思議 スライム
7 ボディーペインティング

この7つのブースを網羅するには時間が足りません
全校生徒が参加しているので、どこも大行列でした。
それでも、次男と半分は観て回れました。

そして、この3日間の最後の締めくくりとして体育館で行う、先生たちによるバンド演奏です

ドラム、ベースがちゃんいて、さらにサックスやフルートまで!?
ギターは懐かしいゾウさんギターでしたね

1曲目は「名探偵コナンのテーマ曲」でした。
生徒たちは大盛り上がりです
練習を沢山したのがうかがえます
2曲目は「宝島」。
これは、何かミスがあったのかな?

そして3曲目はなんと!?

マスクを被った先生3人のヴォーカルによる「ラバンバ」ですよ

これは、さらに大盛り上がりでしたね
来年は次男も小学生なので、ブースには入れないかな?
でも、このバンドだけは観れるのが楽しみ~

ぜひ、来年もやってほしい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事