Three Views Of A Secret

京急油壺マリンパークに行ってきました(笑)♪

今日は久々に家族四人で三浦半島にある京急油壺マリンパークに行ってきました(笑)♪



すぐ裏手は海になっていますよ~(笑)♪



昨日行ったよみうりランドで仮面ライダードライブを満喫しましたが今日もここで仮面ライダードライブのイベントをやってましたよ~(笑)♪



話とか演出が違っていたので驚きましたね(^-^;
会社が違うのかな?
効果音がバリバリに外しているんですよ(^-^;
なんか適当な感じでしたね(^-^;



仮面ライダードライブの動きやアクションも、よみうりランドで見た時のほうがレベルが高かったような(^-^;

それでも下の写真のようなアクション満載ですよ~(笑)♪
正直、婦警さん役のお姉さんと刑事役の方のアクションが一番見応えがありましたよ♪
リハーサルなどもしっかりとしていたのを見ていましたよ♪



ここからは園内の写真を連投しま~す(笑)♪












































ここでイルカとアシカのショーを見てきました(笑)♪



このショーがめちゃクオリティーが高いのでビックリですよ~(笑)♪

写真はありませんが、アシカ二頭が鍵盤とヴォイスパーカッションを担当してイルカ二頭がコーラスを担当したバンド演奏があるのですが、これが凄い!

しっかりと演奏できているんですよ♪

お芝居もしっかりとこなしていました(笑)♪









息子たちも喜んでいました(笑)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事