Three Views Of A Secret

仮面ライダードライブと握手2

前回の続きですよ~(笑)♪
さぁヒーローショーの開演ですよ~(笑)♪
次男は子供だけが入れる最前列のスペースに行かせました。
思いっきり楽しめよ♪


登場は予想に反して会場外の階段からです!




さぁここから悪党との対決が始まり、その後何故かインタビューの時間が設けられています(^-^;


司会のお姉さんが『仮面ライダーと言うとライダーだけあってバイクだと思いますが、ドライブって…みんなも疑問に思っていますよ~(笑)♪』と言われて固まるドライブ(笑)♪
結局、答えないで再び悪党との対決の再開ですよ~(笑)♪


対決ですよ~(笑)♪




バク転や高い所からのダイブなど、なかなかのものですよ~(笑)♪
大人も盛り上がっています!


ここから写真撮影タイムのようです(笑)♪
ドライブも気持ち良さそうにしています(笑)♪










そしてここからサイン会です。
なんと!ドライブ、サインの練習をしています!
マジメですよ~(笑)♪


次男もサインして貰いました(笑)♪


次男めちゃ嬉しそう~(笑)♪


サイン会終了~(笑)♪


律儀~(笑)♪


そしてドライブとの写真撮影会の始まりですよ~(笑)♪
こちらも参加しましたよ~(笑)♪

詳しくはFBでね♪

ちなみに、次男はドライブとのツーショットの撮影会の前にポーズまで考えていましたが、ドライブに握手された時点で舞い上がってしまい、ポーズを忘れて立ちすくんでしまいました(笑)♪

でも笑顔でしたよ♪

撮影が終わってからポーズを何回も決めていましたよ♪

面白かったよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事