Three Views Of A Secret

3食バイキングですよ♪

前回の続きですよ♪
朝、6時30分と早目に朝食バイキングです(笑)♪

やっぱりバイキングは楽しいですね♪

朝食の後は、チェックアウトを済ませて、またまたプールですよ♪
宿泊者はチェックアウト後も無料なんですよ(笑)♪
タオル等も無料で使い放題なので満喫できます(笑)♪

書き忘れましたが、ここのプールは温泉施設も併設されているので、プール同様に入り放題です(笑)♪


プールと温泉を13時まで満喫しましたよ♪

流石にお腹が空きますよね(^-^;
そこでお昼は、日帰りの方でもバイキングを満喫できる『森のテーブル』でまたまたバイキングを満喫しましたよ♪

長男はパンばかり食べていました(^-^;
次男は、アイスを何回もお代わりして震えていました(^-^;

三食全てバイキングですよ♪
サンバレーの施設を満喫しましたよ♪

ここは、本当に楽しくてオススメですよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事