Three Views Of A Secret

久々に溝ノ口で飲みました(笑)♪

今日は、安藤さんと溝ノ口で飲みましたよ~(笑)♪



…と言っても上の写真のような飲み屋街ではなく、ファミレスのバーミヤンですよ~(笑)♪

安藤さんとは、毎回ファミレスで酒盛りですよ~(笑)♪

安上がりのうえ、ツマミも美味しいんですよね♪

なんと焼酎のボトルもキープできるようです(^-^;

お店を出ると、外は飲みに行く人々で賑わっていましたね♪

こんな感じですよ~(笑)♪


西口商店街ですよ♪
私の好きな立呑屋ですよ~(笑)♪



と言っても年に数回しか行ってませんけど(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事