Three Views Of A Secret

運動会暑すぎるよ~(^_^;)

今日は長男が通う小学校の運動会でした(笑)♪


前日は深夜までスタジオ練習でしたが、今日は朝から場所取りで早起きですよ♪
同僚の山○さんと一緒に並びましたよ♪
お陰で長い時間を飽きずに潰すことが出来ましたよ♪

かなり早い順番で並んでいたので、好きな場所を選び放題ですよ♪

早速校舎脇の日陰の場所を選択しましたよ♪

しかし日中の強い日射しが、私たちを照らし続けます(^_^;)

先程まで日陰だった場所がみるみるひなたに…

次男もバテ気味のようです(^_^;)



手に持っている折り紙はかけっこでもらった参加賞ですよ♪



長男は一年生なので、かけっこと玉入れとダンスに参加しました。

以外にもしっかりやっていたのでビックリでした(笑)♪

特にダンスはちゃんと踊れていたので驚きましたよ(笑)♪

ダンスは大人気の妖怪ウォッチですよ♪
家でも踊っていますよ♪

お昼は家族で食べます。
こういうところで食べるご飯は美味しいですよね♪

種目も残り僅か!

騎馬戦は面白かったなぁ!
まずは総当たり戦!
生き残った騎馬で一騎戦ですよ♪
これが面白い!
どれも真剣勝負です。
赤組、青組、緑組、黄組にはそれぞれ手作りの兜を被った大将騎が控えています(笑)♪

最後に大将騎の出番になると、被っていた兜を宙に投げて気合いを入れます!
応援団も観客も『うぉー!』という感じで盛り上がっています!

バックミュージックも生の大太鼓ですよ♪
これは盛り上がったなぁ~(笑)♪

そして、最後は高学年によるリレー対決ですよ♪
もう滅茶苦茶な盛り上がりでしたよ♪

そして結果はこちら



二組が同点1位でした(笑)♪

閉会式ですよ♪



いや~面白かったなぁ♪

でも盛り上がりから言ったら幼稚園の運動会のほうが上かな(^_^;)
幼稚園の運動会の場合は、保護者が目立ちたがるんですよ♪
これが面白くて盛り上がるんだよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事