Three Views Of A Secret

インフルエンザと加齢

前の記事の続きです。

日曜日に長男が発症したインフルエンザを貰って、月曜日に私も発症し、火曜日から自宅療養中の私ですが、水曜日の朝、嫁が突然「 私もインフルエンザ発症したかも!?」と言い、直ぐに近所の病院に診察を受けに行きました。

長男を診てもらったときに、一緒に診察したらいいのにと忠告したのに「症状がでてないから、でてからでいいよ」などと言っていました。
症状がでてから行ったら、知らないうちに他の人たちに感染させちゃうのにね(^_^;)

結局、ただの風邪でした(^_^;)
しかし熱が38度もあります。
ほとんど寝たきりの状態です。

私はインフルエンザですが、熱がありません。
35.7度と逆に低いです(^_^;)
ネットで熱が出ないインフルエンザを調べてみたら、なんと!?

ただの加齢が原因でした(^_^;)
加齢で熱を発するパワーがないそうです(^_^;)
だから症状が悪化するまで気付かないケースがあるそうです。
しかし加齢って(^_^;)
私、そんな歳でもないのにな~(^_^;)

息子たちも、幼稚園と小学校を休ませています。
2人で朝から、ずっとゲームばかりしています。

家族全員が家に居るので、食事の買い出しや支度、お風呂や掃除など、インフルエンザの私がやっています(^_^;)

熱がなくとも、やっぱりインフルエンザですね、ちゃんと具合が悪くなります(^_^;)
特に買い出しから帰ってくると、悪寒が復活します(^_^;)

長男と私がインフルエンザ。
嫁と次男が風邪。

インフルエンザと風邪って、また同時期にかかったりするのかな?

コメント一覧

せんちょう
荻野義人さんへ
トウ先生の作品
「Ru guo ni ... もしも、あなたが...」
荒川和子&NO SIDEの作品
「砂時計」
2曲ともトウ先生が作曲した作品です。
メールで送信しましたよ。
荻野義人
インフルエンザと加齢
http://blog.goo.ne.jp/senchou1234/e/7296c850f4cda8f6020e9be083a6936f/#comment-form
当方、鄧義信先生を目標にしておりましたが、鄧氏が亡くなられ、鄧氏に変わって、真面目な相談や参考になる人物がいなくなってしまいました。
その為、鄧氏の音源だけでも、手に入れる事が出来ればと思い、鄧氏が亡くなった後、様々な人に聞きましたが誰も持っていないようで、現在も手に入れる事が出来ていません。
そこで、こちらのサイトを目にしアクセスさせて頂きました。大変お手数ですが、鄧氏のCD音源をデータだけでも、CDに焼くでも何でもいいので手に入れる事が出来ればと思っております。
必要なお金も払わさせて頂きますので、もし出来れば、大変お手数ですが以下のアドレスにメールを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
ck543833@pa2.so-net.ne.jp
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事