Three Views Of A Secret

やっちまった~~!!!

今日は早番の責任者で職場の施錠解除の役目だったのですが・・・。
夜勤と勘違いしていました・・・(汗)

昨日は具合が悪く、息子たちと一緒に近所の内科へ診察にでかけ処方された薬を飲んで夜早くに就寝しました
この時既に私は明日の勤務が夜勤と思い込んでいました
具合が悪かったので遅くまで寝て休養が取れると思っていました

そして今日の朝6時に同僚の澤○さんから連絡が・・・
「今日は早番でしたよね?」
「えっ!?夜勤だよ・・・」
「いや・・・早番ですね・・・」
「まじで~~!!!」
「まじです・・・、みんな中に入ることができず並んでいるようです」
「やっちまった~~!!!」

6時10分から仕事開始です・・・。
すぐに職場に向かいました
6時30分に職場へ到着~

もう仕方がないので、あちこちにお詫びしまくりです
部長にも連絡が入っていたらしく、いつもよりも早く職場に到着していました。
同僚の澤○さんは今日は非番で休みだったのに、このために寝巻き姿のような格好のままで朝6時に職場に来てくれてセコムの開錠や準備などをしてくれました・・・。

本当にすみません~~!!!

コメント一覧

せんちょう
みやびさんへ
最悪でしたよ~。
その日の相方が四方八方に連絡を入れていたようで、数日間言われ続けましたね(笑)
以後気をつけます。
みやび
あらあら。。。
大変でしたね。。。

澤○さんの物静かな言い方www

せんちょうさんの慌てっぷりwww

目に浮かんで、思わずニンマリしちゃいました。

お疲れ様でしたwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事