Three Views Of A Secret

サクラサクラサクラ(笑)♪

今日は非番だったので、息子たちを外に連れて行こうと思っていましたが、相変わらず長男は出不精なので、家でゲームをしたいと主張していました(^-^;
仕方ないので次男と二人でお出掛けすることにしました(笑)♪

初めは仮面ライダーの映画を観に行きたかったのですが、時間的に水泳教室の開始時間に間に合わなそうなので、急遽こどもの国に行くことにしました。

しかし、246号線まででると大渋滞ですよ(^-^;
これまた間に合わなそうだったので…近所にある『電車とバスの博物館』にシフト チェンジしました(^-^;

急遽戻ることになりましたが、帰路の途中にある、たまプラーザの桜並樹がキレイだったので、写真を撮りましたよ♪

勿論停車中のときです(笑)♪











そして『電車とバスの博物館』に到着しましたが、こちらも凄い桜並樹でしたよ♪













写真では、なかなか伝わりませんが、めちゃキレイで他の方も車道の真ん中まで出てきて写真をとっていましたよ♪

写真撮影に夢中で、車に気付かない方もいましたよ(^-^;

ちなみに電車とバスの博物館も、めちゃ混雑していましたよ(^-^;


他の写真はFBでアップしますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事