Three Views Of A Secret

最近は・・・

最近ブログを更新していませんでした・・・
この時期は職場が繁忙期なこともありますが、他にも理由が・・・

前のブログで耳の不調をお伝えしましたが、その後も色々と体に不調が出てしまいました。
私は健康だけが取り柄だと思っていましたが、毎年この時期になると体調を崩します。

まずは、長男がウィルス性の結膜炎に掛かり、それを私があっさりもらってしまいました
目がパンパンに腫れあがりましたが、普段から目が細いので、職場内では自ら言わない限り誰も気づきませんでしたね

この結膜炎の症状が1週間続きました。
結膜炎は風邪と一緒で特効薬はないそうです。
なので、掛かり始めに病院に行ったほうがいいですよ
私は症状が酷くなってから看てもらったので、その状態のまま1週間過ごすのはきつかったですね

そして結膜炎が治った直後、長男がウィルス性の腸炎に掛かりました。
その後は、次男と嫁も腸炎になりました。

私だけは、腸炎に掛からずにいましたが、先日職場で発症してしまいました
もう動くことが辛くて、途中で帰宅してしまいました。

こんな感じで過ごしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事