見出し画像

Three Views Of A Secret

トミカのミニカーがいっぱい!

長男が通っている幼稚園の休憩室のようなところに、遊具が沢山置いてあります。
その中には、ミニカーも沢山あります。
ミニカーといえば、やぱっり「トミカ」が有名ですよね。
(最近は「バンダイ」の”VooV”<ヴーヴ>がメガヒットしています)

そのミニカーを見比べると、やはりトミカがしっかりしていて重量感や質感もあり大人でも色々遊べそうです
下の写真は、沢山あるミニカーの中からトミカだけ抜粋して並べてみました(暇~!)


下の写真は、上の写真の別アングルです。
こんなところ先生に見られたら、なんて言い訳したらよいか・・・


下の写真はせっかくなので、トミカ以外のミニカーも並べてみました。
どこのメーカーか知りませんが、ほとんど”MADE IN 〇〇〇”と外国名が記されていました。
トミカに比べると、どれも軽いくて作りがあまいような・・・


下の写真は、上の写真の別アングルです。
ここで先生に見られちゃいました。
笑って誤魔化し、長男と一緒に遊んでいました~、・・・というニュアンスを醸し出して何とか逃げ切りました


私が子供頃に持っていたミニカーは何処に・・・。
とっておけばよかったなぁ~なんて思っちゃいますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事