Three Views Of A Secret

Annekei(アンナ・ケイ)からの返答!?



最近mixi内のアンナのコミュニティーに参加しました。
そこで以前このブログでもカキコしたアンナの家族について質問したところ、コミュニティーの副管理人の方が直接アンナ本人に確認してくれました!?
驚きですね~
アンナはよくこのコミュニティーに直接コメントもしています
なんか身近に感じますね?

ちなみに私の質問は・・・。

プロフィールに「7人家族で、家族全員ミュージシャンです」とありましたが、アンナのフェイス・ブックに家族との競演の写真が何枚もありました。

こちらはアンナのファミリーですが、従兄弟もいたり誰がだれだかわかりません・・・。

Christian Kraglund
Alexander Kraglund
Frederik Kraglund
Nikolaj Kraglund
Jørgen Kraglund
Pernille Kraglund
Henrik Kraglund
おまけに
Mathias Kraglund

家族と一緒に色々活動しているのでしょうか?
誰がどの楽器を担当しているのかな?
誰か知っていますか?

という質問に対して、アンナ本人からの回答がこちらです。


Pernille and Henrik are my cousins and don't play music. Henrik's son is Mathias... My immediate family is:

Jørgen (dad) plays clarinet
Kirsten (mom) plays piano
Christian (brother) plays piano
Nikolaj (brother) plays bass
Alexander (brother) plays violin
Frederik (brother) plays guitar

凄い~
っていうか、この副管理人さんが凄い~

いや~嬉しいものですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンナ・ケイさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事