Three Views Of A Secret

少女時代 「Gee」 Girls Generation 【歌ってみた】 【踊ってみた】

前回のアダム・ダイチ(D)に続き、今回は日本のオススメ・ドラマーを紹介したいと思います。
そのドラマーが在籍しているバンドは「SOUP NOTE」(スープ・ノート)という4人組のバンドです。
メンバーは・・・、
vo.megg…山形県天童市出身
gt.船山祐幸…北海道札幌市出身
ba.石井ゆかこ…神奈川県横浜市出身
dr.馬場智也…神奈川県横浜市出身

そう、紹介するのは馬場さんです。

初めて馬場さんを観たのは「DAISUKE」さんでのライブでした。
めちゃカッコよかったですよ~!
馬場さんの師匠は、これまた「DAISUKE」さんのライブでよくドラムを担当している「村上広樹」さんです。
音楽仲間の戸〇さんが馬場さんのファンで、一緒にライブを観に行くと馬場さんに話しかけていますね
馬場さんも気さくに喋ってくれます
そんなスーパー・ドラマーの馬場さんが在籍しているバンド「スープ・ノート」があの少女時代の楽曲をカヴァーするという面白い動画を発見しましたので、どうぞ~

少女時代 「Gee」 Girls Generation 【歌ってみた】 【踊ってみた】


どうですか?
強力ですよね~。
そうベーシスト石井さんがこれまた凄いんですよね
(石井さんのブログはこちら「ゆかこのお通し 〜音推し〜」
めちゃカワイイ感じの女の子なのにベースの音は”黒い”ですね
ファンク系でしょうか?グルーヴがめちゃカッコイイです。
馬場さんと石井さんのコンビは凄いです

ついでにパフュームもどうぞ~

Perfume ナチュラルに恋して 【歌ってみた】


あ~ライブを観に行きたい~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DAISUKEさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事