Three Views Of A Secret

久々に十字屋で飲みましたよ!

昨日は久々に昔の同僚や先輩たちと飲みました。
メンツは・・・
新○隊長、市○さん、竜○さん、遠○さん、そして私の5人です。
本当はセッキーとニッシーも参加予定でしたが諸事情でキャンセルに・・・

今同じ職場で一緒に働いている遠○さんから「新○隊長、市○さん、竜○さんとかと飲みたいなぁ~」というので早速セッティングしましたよ
場所は・・・と決める前に59歳の市○さんから「駅の改札口集合で!」という希望がでました。

市○さんは頑なに携帯電話を持たないため、待ち合わせが毎回うまくいきません
そこで今までの経験上駅の改札口集合が一番ベストということになったようです。

しかし待ち合わせ時間になっても市○さんは現れません
すると市○さんが働く職場の電話から「今から職場でシャワーを浴びてから行くからヨロシク」だって

いつものことだから驚きません。
結局どこかの居酒屋で待ち合わせることにしました。
「市○さん、溝口で知っている居酒屋ある?」
「十字屋しか知らないよ」
「やっぱり・・・」

・・・ということでいつもの居酒屋「十字屋」で酒盛りしましたよ
ここは店員さんが、みんなお母さんで落ち着きますよ~
しかも料理がめちゃ美味しいんです

お薦めですよ
終始楽しく盛り上がりましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事