Three Views Of A Secret

夏休み色々(^ν^)

最近ブログをサボり気味でしたので、まとめてアップしますよ〜(^ν^)


まずは、7月26日‼️
1人で近所を徘徊…いや、散策しました(^ν^)
お化け灯籠をパシャリ‼️(^ν^)


8月6日‼️
今年2回目のプールへ‼️(^ν^)
まだ行けるかな?(^_^;)


8月14日‼️
帰省初日‼️茨城県の実家に向かう途中で、息子たちからのリクエストで、千葉県にある東京ドイツ村へ宝石探し💎や、色々なアトラクションで遊びました‼️(^ν^)


同日‼️
実家でバーベキューをしました(^ν^)
次男は、ひたすらモロコシだけ食べていました(^ν^)
何故か顔に墨で落書きされていました(^ν^)
おじいちゃんから、将棋を教わっていましたよ〜(^ν^)


8月15日‼️
大子町にある月待の滝で、流しそうめんを堪能しました(^ν^)
息子たちは、大興奮でしたね〜(^ν^)
夏の想い出になったかな?(^ν^)


同日‼️
月待の滝から、すぐそばにある袋田の滝へ‼️
凄い迫力でしたが、息子たちは興味なし‼️
なんだよ〜(^_^;)


8月16日‼️
雨模様だったので、日立シビックセンターでプラネタリウムやトリックアートを満喫しました(^ν^)
プラネタリウムの後に上映した、オリジナルの宇宙兄弟の映画が面白かったです(^ν^)


翌日、帰省‼️

ここまで、全く山に行けていません‼️
夏山と言えば、八ヶ岳やアルプスですよね〜(^ν^)
行きたいよ〜(^_^;)

…と言うことで、少しづつ揃えている登山用具‼️
ついにザックを購入‼️(^ν^)


グレゴリーのzulu40リットルです(^ν^)
今まで、通勤用のザックを使用していました(^_^;)
そこから、登山用のザックを購入しようと思うと、普通は日帰りメインの30リットル前後のザックをチョイスしますが、金銭的に余裕がないので、小屋泊やテント泊⛺️をすることを考えて40リットルにしました(^ν^)
行けるかな〜(^ν^)
行きたいな〜(^ν^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事