Three Views Of A Secret

お風呂に入れない!?

一昨日の事ですが、嫁が風呂掃除をしていたら、下の階に住む方から「天井から水が漏れているのですが、何かありましたか?」と言われてびっくり
すぐに業者を呼んで確認したところ、配水管に異常はありませんが、浴槽の床の下に設置してある防水する何かが劣化していたのが原因だったそうです。

この修繕には、1週間以上掛かるそうです。
その間は、我が家のお風呂は使用禁止

初日は、その事態を知らないまま帰宅してビックリ
流し台で身体を洗いましたよ
深夜に何でこんなことしているんだという感じで侘しかったですね。

昨日からは、隣の空き部屋のお風呂を使用することになりましたが・・・。
リフォーム済みで、メチャキレイなのですが、深夜1時に誰もいない部屋のお風呂はかなり怖いです
先日心霊番組を観た直後なだけに、なおさらです

近所に温泉施設があるので、そっちも利用してみようかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事