フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

首輪を買いにお出かけしました

2021-09-03 13:22:20 | まるぴぃpuppy

8月29日(日)まるぴぃ生後240日

こんにちバウッ

今日はドライブでしゅ

 

5月に10cm余裕のある首輪を買ったけれど

もうMAXにしても留まらなくなりそうなので

首輪を探しに行きました

 

先に違う用事を済ませに行きましたが

そこに立派な鯉がたくさんいました。

 

せんちゃんならビビる場面だけれど

まるぴぃはキョトン顔

 

ペットショップへ行き

首輪選び。

 

たくさんありすぎると

訳分からなくなりますね

 

大きなペットショップなので広く、

色んなワンちゃんが来ていたので

まるぴぃの社会勉強のためにウロウロ

 

オヤツもたくさんありすぎて

まるぴぃスルーしちゃっています

 

いきなりカメラ目線

 

体重計があったので計測

 

オヤツ欲しさにフードを食べず

意地張っていたせいか、

意外と軽かった

 

でも7ヶ月とは思えない体重

 

オヤツの試食を配っているお姉さんに

声をかけられてお話していたら

シーズーちゃんとママさんが通りがかり

お声がけして頂きました

 

試食をしていたら

さらにワンちゃんたちが集合

 

まるぴぃが一番体が大きかったけれど

おとなしくしていました。

やっぱりオットリ君です

 

購入した首輪

今までのと色違い。

 

以前、ブログのコメントで教えて頂いた

ロイヤルカナンの低分子プロテイン

購入してみました

 

かなり大粒ですが

好きみたいでポリポリ。。。

 

体質に合えば良いなあ

 

まるぴぃが選んだオモチャ

キューキュー鳴るのが大好きだから

テンションUPです

 

これは足下に陳列されていたのもあり

気に入ったようで勝手にペロペロ

咥えて持って行ってしまいました

 

そんな訳でお買い上げ

 

ライオン君からカラカラと音が鳴り

シッポはビヨ~ンと伸び、

シッポの先はキュウキュウ鳴ります

 

大きいから遊びがいがあるね

 

ニッコニコです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿