フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

スマホアプリでフレブルちゃんがリアルに出現

2021-11-07 13:28:29 | まるぴぃpuppy

10月31日(日)まるぴぃ生後303日

こんにちバウッ

 

ベランダから持ってきたでしゅ

 

イタズラ盛りなので

なんでも運んできて

オモチャにされちゃいます

 

この垂れ目と垂れ眉毛を見ると

何でも許しちゃいます

 

夜、ウトウトしていたので

 

負けずにイタズラしちゃおうかな

 

知らないワンワンと写真撮影

 

これはGoogleのアプリ、

Google Lensで出来るんです。

 

フレブルをGoogle Lensで検索すると

この画面が出てくるので

3D表示をポチッとすると。。。

 

この子が出てきます。

 

周囲のスペースに表示する

をポチッとすると

さっきの写真のように

すぐそこにこの子が現れます

 

他の犬種、猫ちゃんとか

他の動物でもできるみたいなので

イタズラ盛りの人間様も

また試してみようかな

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿