フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

The SUN LIVES HEREでテイクアウトしてみた

2022-04-22 10:04:49 | グルメ

4月17日(日)まるぴぃ1歳106日(生後471日)

おはよ~ごじゃいましゅ

休日の朝の光景

 

ものすごいガン見だね

 

そう簡単にはもらえないのだよ

 

キミの性格は超~合理主義だから

好きな物しか食べない!と

ストライキ起こすでしょ?

 

昨日の記事に書いた気になるお店

The SUN LIVES HERE

 

三軒茶屋にあるのですが

駅から離れた閑静な場所にあるのに

(詳細は上のリンクを見てね)

いつも行列なので、

お試しでテイクアウトしてみました

 

何を買って良いのか分からないので

とりあえずチーズケーキ2種。

 

左)ヨーグルトチーズケーキ。

右)生クリームチーズケーキ。

 

ヨーグルト方は超~ヨーグルトでさっぱり、

生クリームの方はまろやかでした!

 

どちらも美味しかったです

 

こちらは名物?のチルク。

 

色んなお味がありましたが

プレーンとストロベリーにしてみました。

 

いち早く嗅ぎつける方が

スルーする訳がないよね

 

可愛い瓶に入っていて

美味しそ~

 

蓋を外すとこんな感じ。

 

中が3層になっているそうです。

 

ソフトなチーズケーキが

瓶に入っちゃったという感じ?

 

どちらも美味しかったです

 

見ているだけでは可哀想なので

少~し食べさせてあげました

 

とても美味しかったようで

最後までナメナメ

 

舌が底の方まで届かない

フレブルあるあるです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿