フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

おねだりの圧がUP

2022-08-02 15:26:01 | まるぴぃ日常

7月29日(金)まるぴぃ1歳と209日(生後574日)

こんばんバウッ

 

フレブルあるあるだと思いますが

まるぴぃはフルーツが大好き

 

昨年9月からママが後遺症で

某大学病院へ頻繁に通院するようになり

道中にある激安スーパーにハマってしまい

今年の夏はメロンとトウモロコシを

やたら食べまくっています

 

まるぴぃのおねだりの圧が

最近すごいんですよね

 

この日はこの程度ですが

ひどい時は食卓にのぼって

ちょーだい

と、ガン見してきますから

 

昨年の今日のまるぴぃさん

生後7ヶ月のおこちゃまなので

おねだりも遠慮っぽく

「は~い」とオテテあげてます

 

この頃から既に

アイスクリーム好きが

芽生えていたのね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿