フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ピアノの発表会でした

2023-03-24 15:08:46 | まるぴぃ日常

月21(火)まるぴぃ2歳と79日(生後809

今日はピアノの発表会でした

 

ママは後遺症悪化で体力が無く

レッスンがあまりできないため

自主練できる生徒さんだけに絞り

出演者はたったの5名。

 

体力的に会場に行ってあげられないのに

1番に弾く生徒さんは

うちの生徒さんという心配な事態

 

上の写真は、友人(主催の先生)が開演前に

お辞儀の位置を教えてくれているところ。

 

1番の生徒さんが無事に演奏を終えて

オンラインで褒めまくっている様子。

 

 

緊張していたので

「上手に弾かなくていいから!大丈夫!」

と励ましているところ。

 

今回は集合写真を解禁しました!

 

そういえば、一回も写真に写ることなく

辞めていった生徒さんもいるなぁ

 

レッスンしたりしなかったり、

後遺症のせいで生徒さんを振り回してしまったのですが

他のお教室へ行くことになった生徒さんが

花束を自宅まで持ってきてくれました

 

このシツコイ後遺症

せめてレッスンできるまでの体調に

戻りますように

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿