郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.155》梅寿園No.8・皆さん楽しんでいただけましたか

2009-04-27 06:00:47 | 2009出前コンサート
2009/3/28 10:30~11:30

最近、カメラマンがいないため・・・
黄門さま、進行中に撮影を・・・
これは、なかなか難しいですねぇ~・・・

すっかり黄門さまの画像もご無沙汰・・・
今日は・・・
一枚ありましたので・・・
ちょっと、登場しましたぁ~・・・

この日・・・
会場には・・・
100名の皆さんでしたぁ~・・・

感想を聞いたら・・・
楽しかったですよ~・・・
また来てくださ~い・・・

いつも、嬉しいコメント・・・
ありがとうございま~す・・・



ここ梅寿園は・・・
郵ちゃんバンドが・・・
ボランティアで・・・
初めて出前コンサートをした施設・・・

言わば・・・
郵ちゃんバンドの原点で~す・・・
当時・・・
黄門さまは、まだ登場してなく・・・
メンバーといっしょのTシャツでしたぁ~・・・

懐かしいですねぇ~・・・
2002/10の話で~す・・・
もう7年も前になりま~す・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.157》つまさとNo.1・オ... | トップ | ちょっと一服・もうすぐ端午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事