郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.157》つまさとNo.1・オープニング

2009-04-26 06:37:53 | 2009出前コンサート
2009/4/25(土)  14:15~15:15

あいにく、この日は朝から雨で・・・
少し肌寒かったが・・・
館内は・・・
暖かでしたね・・・
年配の方ですからね・・・
風邪などひかないように・・・
温度の調節をしていましたねぇ・・・
黄門さまには・・・
ちょっとね・・・


この日・・・
コンサートの前に・・・
14:00から・・・
お誕生会があり・・・
4月生まれた方にプレゼントを・・・
上の方は96才・・・
8名の皆さんでした・・・
皆さん、それぞれ一言あいさつを・・・

会場にいる100名の皆さんと・・・
いっしょに・・・
ハッピーバースデーtoユーを


黄門さまも一言あいさつを・・・
皆さんおめでとうございます・・・
にぎやかな演奏会ですよぅ~・・・
皆さんもいっしょに参加して・・・
楽しんで下さ~い・・・


それではスタートで~す・・・
テーマソングから・・・

曲目
手のひらに太陽を
ああ人生に涙あり
365歩のマーチ
幸せなら手をたたこう(ものまね編)
ドリフの早口ことば
ピクニック
ハワイアン
     ①フラオマキ ②ブルーハワイ
横綱ダンス(むすんでひらいて)
のど自慢
     ①いい日旅立ち・・・ともちゃん
     ②与作・・・・・・・・・・つまさと職員
     ③北国の春・・・・・・つまさと職員
     ④北酒場・・・・・・・・つまさと職員
     ⑤人生いろいろ・・・・KEIKOさん
     ゲスト
     渥美清・男はつらいよ(りかちゃん)



参加メンバー
りかちゃん・だいくさん・KEIKOさん
BENちゃん・ようちゃん・しんちゃん
ともちゃん・くみちゃん・フラ2名

コメント    この記事についてブログを書く
« 今後の予定(2009/4/24現在) | トップ | 《No.155》梅寿園No.8・皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事