room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

久しぶりに。

2010年09月08日 22時32分58秒 | ひとりごと
芝居を観てきましたよ。
女優さんはみんな綺麗だな~。
とうっとり。

台風の影響で、学校が早帰りかもしれないと言うことで、一度家に帰り、観に行ってきたのでバタバタでしたが、楽しんで参りました。

若かりし頃、なんだかこんなそんなあったな~と思い出すような、結婚物語でしたが、最後にはなんだかウルウルきたり…

シアターサンモールで上演中「結婚狂想曲」

光一さん以外の舞台は久しぶりかな?
あ…今月末は小出君や安部さんの舞台か。

そんなこと言いつつも、後3日で沖縄だ!