room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

それはどうかと思うよ。

2011年09月01日 09時44分21秒 | ひとりごと
今日から9月。
光一さんの海外ツアーは落選し、でも行けないと思ったら、すっかり気分を入れ替え、日本で必ずある凱旋ツアーを楽しみに秋を迎えることにします。

先ほど、予定を確認していたら、舞台が4回に家族旅行、友人と温泉…というありさま。いくら使うはずのお金がちょっと浮いたからって、いくらなんでも使いすぎ!
と思う。

家族旅行は違う月に振り替えるかな。
先月も行ったし。

しかし、10月は密かにF1を狙っているわけで、叔父の名を背負ったブルーノが出るかも?しれないわけでしょ?
スポンサー狙いとも、叔父の七光り(まだまだまだまだ…だけど)とも言われても、とりあえず前のレースではなんだか先走ってしまって、あらまって感じでしたが、一度は彼の走りも見てみたい。
叔父さんのは何回か見たから…

となると11月?
どっちにせよ、たぶん温泉くらいだから、博多の前に計画しなくては。
と諸々考えてます。