room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

寝て待て…寝てないか。

2011年09月23日 11時12分19秒 | ひとりごと
エンターテイメントに明け暮れる毎日。
当分海外には行くつもりがないので、日本で消費することにしました。

今は洋服もコスメも…あえて欲しいものがなく(来ていく場所もないし。)、パンやお菓子の道具や材料を買ったり、先ほども言ったように沢山の芝居に行ってます。
今は「髑髏城の七人」が大好きだけど、考えればキャストが好きなだけで、私は何度も観に行くことはない。

銀之丞さんも杏ちゃんも好きだけど、つかさんの「幕末純情伝」ってあんなだったかな?
さとみちゃんの時はもっとなんかあった気がしたんだけど?構成なんかが私には合わなかったかもしれない…
あっ脱線した。

だからだけど、博多がものすごく楽しみなんですが…
あのライバルとオーナーが…
いくら光一さん不足とはいえ、帝劇は今まで通りとはいかないかも?

なんだか「髑髏城の七人」が数を上回ってしまいそうだ。
ま…それもいいかと?
きっとあの舞台の時代や描き方が凄く嵌まったのかもしれない。

でも、それもこれも博多の幕が上がらなければ解らないね。