Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-10-03 11:36:35
いつものゴージャスなまかないは?
でも身体にはこれのが、良いと思います。
前回言ってた疲れると結膜下出血を起して、お目々が真っ赤になる人って、わたしのまわりでは、血圧のお薬飲んでる人達に限ってるから、あまりゴージャスな食事は、心筋梗塞を誘発するかも?だから。

今日は父の介護認定の継続手続きのため、故郷に来てます。それに明日は兄の命日だからお墓参りもかねてね。もう48年もたつのに命日にお花(秋桜)あげてくれる人がいるんだよ。
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-10-03 23:14:26
いつもキッチンの人たちが適当に作ってくれるの 昨夜は何がいい?って聞いてくれたので
蕎麦も食べろって言われたんだけどそんなに食べたくなくて

もう48年経つのね
近所に中学で同級生だったお姉さんがいたんだけどすごくいい人だったってあのことはすごいショックだったって聞いたことあるよ
私は二番目のお兄さんしか知らないけど
今は親の立場で考えてしまいます
コスモスの人 きっと素敵な人だね

コメントを投稿