Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

十月吉日

2016-10-02 00:38:51 | 合気道 道友会 香港
はぁ〜 今日かい

もうちょっと先とかなんとかついさっきワタシ書いちゃったのに

こうなんというのか夫婦間の連携とかみたいなのまったくないもんなぁ 気持ちいいくらいに

完全に後出しだわ 💦 笑える

ま いいや

残念ながら何がどう変われるって訳でもないし些細なことなんだけど

晴れて

合気道 道友会 香港は 合気道 道友会 香港 だけど

新しい旗の下 威風堂々と歩き出しましたとさ

ワタシ自身はいつの間にか着込んでいた重い鎧を捨てて

ほっとした感じです

やなこといっぱいだったよ

泣きたいんだけどなんで泣かなきゃなんないのかわかんないみたいな

釈然としない不快さをいつも忘れられない3年間だった

その丸ごと全部に「バイバイ」って

やっと 手を振れた

旗に名前つけなきゃなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿